ブログ

🔩発電機の点検🔩

  • イベントレポート
  • 楓の丘

本日楓の丘では、今年度2回目となる発電機の点検を行いましたダッシュ (走り出すさま)

発電機は災害時の電源として使用するため、

いつでもどんな時でも使用できる状態にしておかなければなりませんdouble exclamation

楓の丘には9台の発電機があるため、1台1台ちゃんとエンジンがかかるか確認していきます手 (パー)

防災委員会が中心となり、エンジンをかけて故障や修理箇所がないかチェックを行いました✏

今後も毎月各委員会が関わって点検を行い、若い職員でも女性職員でも

全員が使用できるようにすることが目標ですひらめきひらめき