ブログ

ありがたいお声(T_T)

  • イベントレポート
  • 熱海伊豆海の郷

こんにちはexclamation

夏のような暑さになったかと思えば晴れ肌寒い日になったり曇り不安定な毎日ですね冷や汗 (顔)

そんな中、先日とても嬉しい事がありましたぴかぴか (新しい)

熱海市内在住の方から施設職員へ感謝の思いが綴られたハガキが届きました目double exclamation

拡大すると…メモ

心に響くありがたいお言葉涙涙涙 嬉しくて涙が出てしまいましたあせあせ (飛び散る汗)

世界を震撼させている新型コロナウィルスに対して、医療だけではなく、介護に携わる私たちも日々神経をすり減らしてお客様に安心・安全な生活を提供しているのが現状です。。。

幸いな事に静岡県内では感染者数は5月1日を最後に増加することなく、先日緊急事態宣言が解除されましたが、今改めて気持ちを引き締めなおしてケアにあたらなければと思いましたほっとした顔

素敵なハガキをありがとうございましたdouble exclamation

 

2020年5月20日

熱海伊豆海の郷 管理課