ブログ

鶴でできた・・・🌸

  • イベントレポート
  • 楓の丘

みなさん、こんにちは☺

今日はなんだか風も冷たく感じ、急に寒さが戻ったような1日でしたね💦

 

本日は、ショートステイの作品づくりの様子をお伝えします☺

普通のサイズより少し小さめの折り紙で鶴を丁寧に折っています🐓

色は薄い紫色ですひらめき

こちらのお客様も丁寧にぴっちりと折ってくださっています✋

何を作っているんでしょうか??

薄い紫色がヒントですdouble exclamation

鶴をつなげていくと・・・ひらめき

こんな風になりました✨目

木の枝につるしたら、とってもすてきな藤棚の完成です☺ハートたち (複数ハート)

例年ならば、このぐらいの季節に藤の花を見に富士宮市内の名所である

下之房に出かけるのですが、今年は外出自粛ということで

お手製の藤棚で季節を感じました✨

 

ショートステイの入り口を華やかに彩り、

とても存在感のある作品に仕上がりましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

なかなか外に出られない中、お部屋の中でもできる作品づくり✋

1日も早くコロナウィルスが収束し、外でも季節を感じられる日が

早く来ることを願うばかりですほっとした顔