ブログ

★☆おやつ選挙☆★

  • イベントレポート
  • 熱海伊豆海の郷

こんにちは!デイサービスの金子です。

最近雨続きでなかなか外に散歩へ行けずとても残念です、、、、。雨

お客様の週に数回の楽しみがなくなってしまいましたふらふら

しかし先日とてもうれしいことがありました!!!!

 

栄養課のほうで『セレクトおやつ』を提案してくださいました!!!晴れ

いつもお昼はセレクトメニューで2つの中から一つご飯を選べますが

おやつまで好きなものを選べるなんて!!!ショートケーキハート

しかも4つの中からえらべました!!!!!ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

急いでメニュー表を作成し選んでもらいました!

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)勝手におやつ選挙順位ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

  1. イチゴクレープ
  2. スイートポテト
  3. チョコクレープ
  4. チーズタルト

さすがイチゴはどの年代でも人気なんですね!!

特に男性に人気でした!!!

 

またこのようなセレクトおやつをやってくれるとのことです!!

次回も楽しみです揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

 

令和2年5月21日 デイサービスセンター熱海伊豆海の郷 金子