ブログ

ヘアカット💈

  • イベントレポート
  • 月のあかり

環境を整えて、充分に注意をしながらヘアカット美容院 (鋏)

本当はカラーも、パーマもしたいのだけど

今は楽しみは後に残そうと約束して・・・

人数を制限しての対応でしたが、カットが進むにつれ笑顔いっぱいにdouble exclamation

『あ〜スッキリしたぴかぴか (新しい)

     

普段はご家族様でないとカットさせて頂けない方も今回は

『やってみるか』と了承され、カット後の自分の姿にご満悦目がハート (顔)揺れるハート

ご家族様にお伝えしたら、素敵な笑顔皆に見てもらいたいわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)と。

ご期待に応えてみましたウィンク

いかがでしょう。

 

2020.5月 生活相談員 早川