ブログ

◇巣立ちのとき( ^ω^)・・・◇

  • イベントレポート
  • 百恵の郷

皆さま、こんにちは(^^)/手 (パー)

気温や湿度が高く右斜め上、ムシムシしたかと思えば、昨日は肌寒いペンギンくらいのお天気でしたねexclamation

寒暖の差が激しいリサイクルリサイクル今、体調を崩さないように気を付けていきましょうハートスペードダイヤクラブ

さて本日は、百恵の郷の正面玄関横に巣作りした満月「つばめちゃん」満月のご紹介です手 (チョキ)

地域包括支援センター事務所の窓からの風景ですが、その窓の上部にチョンチョンチョン♪と並んでいて、思わず激写カメラカメラです

背部からですが、更に近づいてパシャ♪iモード (枠付き)やっぱり可愛いですハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

今度は、そ~っと正面玄関側に回ります 小さくてわかりづらいですが、写真手前側の上部、屋根の下に小さな巣が2 (two)つあります。こんなに小さな巣に入っていたのかなぁと思えるほどですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

更に「つばめちゃん」に近づいて激写カメラカメラです

コロナで自粛ムードの中、何とも微笑ましい気持ちになりました目がハート (顔)目がハート (顔)目がハート (顔)

この後すぐに、飛び立っていきましたひよこひよこひよこ

元気に過ごしてねハートスペードダイヤクラブ