ブログ

🌷外の空気はどうでしょう🌷

  • イベントレポート
  • 楓の丘

みなさん、こんにちは☺

このブログでもおなじみになりました屋上庭園ですが、

大きさを例えるとテニスコート(ダブルス)約1面分のスペースがあります目

プランターは約20か所ほどあり、車椅子の方でも花や野菜のお手入れが

できるように、少し低めの高さで設定されています👍

最近楓の丘に入所されたお客様、

「こんな素敵なところがあるのねぇ🌸✨」と楓の丘自慢の

庭園を見て大満足のご様子です☺

こちらは、いつも仲良しのぬいぐるみと一緒にお花の鑑賞🌷

そよ風に吹かれ、まるで女優さんのような出で立ち✨

お花もかすんで見えてしまいそうですわーい (嬉しい顔)

A様は「この花が一番好きだよ!」と職員に教えてくださいました✨

お花は心を癒してくれますね☺

 

そろそろ梅雨☔の気配がしてきましたが、できる限り外の空気にふれて

自然を楽しみたいと思います🌸🌷🍀