ブログ

採用担当者Web会議

  • イベントレポート
  • 採用

湖成会では、毎月一回、採用担当者会議を行っております。

採用進捗の報告や、採用に関わる様々なことを話し合う大切な会議です。

これまでは、すべてのエリアが富士の施設に集まって行っていましたが、4月からエリア毎のWeb会議に移行。

Web会議は今回で2回目です。

富士会場

熱海会場

小田原会場

今年の4月、初めて導入したWeb会議システム。

顔を合わせて会議ができれば一番いいのかもしれませんが、浮いた移動時間を有効に使えるのもWeb会議のメリットです。

今ではだいぶ使いこなせるようになってきました!

 

Web説明会もすっかり定着し、たくさんの学生に参加をしていただいております。

Webを通じて、これからもたくさんの学生にお会いでいるのを楽しみにしています!

説明会の詳細については、こちらからご確認ください⇒KOSEIKAI2021RECRUIT

 

2020年5月24日

社会福祉法人湖成会

採用企画部 新里陽子