ブログ

今年の美化委員会は任せて!!

  • イベントレポート

 

おはようございます手 (パー)

多機能ホーム橙 やぎです山羊座手 (チョキ)

 

いつも橙ブログご覧頂きありがとうございますハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

今回はちょっといつもと違う感じのブログ

話題でお伝えしようと思いまするんるん (音符)わーい (嬉しい顔)

 

4月から橙は所長が変わり

新体制としてこの一年また動きはじめましたームード

 

橙ではいくつかの委員会を設けて各委員会で

それぞれの活動をしていきますdouble exclamationグッド (上向き矢印)

今回は美化委員会をピックアップしようかな~と思いますムードムードムード

 

美化は基本、防災・感染・清掃3つの面あり、施設内外の清掃のシステムや

点検や備蓄品の管理、感染予防対策など行いまするんるん (音符)

今年は職員Uが中心に活動していきます目がハート (顔)指でOK

 

さっそくですが活動の様子を紹介しますムード

草が生え放題になっていた花壇ですがあせあせ (飛び散る汗)たらーっ (汗)

綺麗にしてくださり、花壇の手入れ

今後は砂利やネットを使用しながら花壇清掃していきますクローバームード

 

そして、

こちらは感染対策double exclamation

嘔吐処理の手順確認とマニュアルの見直し、更新

をするため確認している様子ですわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

職員U中心に今年は頑張っていきますdouble exclamation

 

他にも多くの委員会活動があるのでまた紹介していきたいと思います手 (チョキ)

橙の様子だけでなく

活動も伝えられて知って頂ければと思いますムードわーい (嬉しい顔)ムードわーい (嬉しい顔)

 

ご覧頂きありがとうございました指でOKハートたち (複数ハート)