ブログ

ハンバーグ食べたい♪

  • イベントレポート
  • 月のあかり

『俺、どうしてもチーズハンバーグ食べたいレストラン

日中から、ずっと話があったので栄養部門にお願いしたところ

お夕食に出してもらえることになりましたわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

それを聞いてご本人様終始ご機嫌ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

『ソースも自分で決めたんだうれしい顔揺れるハート』と

ワクワクウッシッシ (顔)ドキドキハートたち (複数ハート)

 

夕食が始まり、声をかけながら一番に提供したところ・・・

 

 

ぴかぴか (新しい)目ぴかぴか (新しい)ぅわぁぁぁぁぁ~黒ハート目がハート (顔)黒ハート

 

ハンバーグを前にかしこまってみたけれど、どうにも嬉しさを止められず

この笑顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

キザミ食の方ですが、スプーンで召し上がれるように栄養部門で工夫してくれましたぴかぴか (新しい)

味はどうexclamation and questionと聞いた所

うまい! (顔)一口食べて

ぴかぴか (新しい)目ぴかぴか (新しい)最高~指でOKぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

そのまま栄養部門に駆け込んでご本人様の感想をそのまま伝えましたウッシッシ (顔)

 

「ありがとうございますうれしい顔ぴかぴか (新しい)

ご本人様もユニットの職員も、栄養部門の職員も大満足るんるん (音符)のひとときでしたうれしい顔

 

2020.5.26 生活相談員 早川