ブログ

おいっちに~おいっちに~

  • イベントレポート
  • 熱海伊豆海の郷

こんにちは~!金子ですぴかぴか (新しい)

とある日の午後の風景です。

頑張って訓練をしてる最中です。

決められた時間に決められた回数しっかり行っている

頑張り屋さんのおばあちゃん晴れ

なんと!!!!!100歳越えなんです!!!!目目目目

この方老眼鏡をつけず新聞も読まれていて

記憶力もすごくよくいろんなことを教えてくれます!

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回14:30~頃から行っています。

スクワットもやるんです!!

機械も使いながら筋力維持をして

自宅でずっと生活できるように日々頑張っています!!パンチパンチパンチ

後ろ姿を写真で撮って見せたら

「背中が曲がっておばあちゃんみたい」っと笑っていました!

気持ちは!若いまま!!!まさかそんなにおばあちゃんみたくなっているなんて!!

っとおもったそうです!(笑)

 

 

 

令和2年6月9日

デイサービスセンター熱海伊豆海の郷 金子