ブログ

企画の準備

  • イベントレポート
  • 熱海伊豆海の郷

 

こんにちは!デイサービスの金子です。

全国でコロナウイルス感染者がたくさん出てきてしまいましたね、、、、

熱海でもコロナウイルス感染者が2人出てしまいました、、

いつまでこの不安がつづくのかな~ふらふら雷

 

デイサービスでは朝と帰り送迎時の手指消毒、

手洗いうがい、昼食前、おやつ前の消毒、

営業終了時に機器の消毒、椅子、机、手すり、車椅子の消毒など

行っています。

安心してデイサービスにきて頂けるように行っています。

 

今職員で8月の企画の景品を作っています!!!!

 

なんだと思いますかー???目目目目目

「マスク」

を作ってます!!!!

また完成したらブログに載せます!!!

これは8月の企画の景品にしようと作成しています!

頑張っていっぱい作ります!!!!

 

 

令和2年7月14日 デイサービスセンター熱海伊豆海の郷 金子