ブログ

塗り絵大会☆

  • イベントレポート
  • 熱海伊豆海の郷

デイサービスでは塗り絵大会を開催します!!!!!

実はこの塗り絵大会は第2回目なんです!!!

この大会はお客様で賞を決めてもらいます。

一人3つまで選んでもらい投票をしていただきます。

5つの賞を決めますが

施設長賞だけは施設長に決めて頂いています。

名前は伏せたままなので選ぶ方はだれが書いたかわからないようになっています。

 

第一回目は「富士山とコスモス」でした!!

これが題材です!!晴れ晴れ晴れ

この↑の塗り絵が優秀賞の方のぬりえになります!

自分で山をつけ足してきれいに塗って頂きました!ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

すごいですよね!!!!

皆さんうますぎて職員もびっくりです!!!

今回の題材は睡蓮の塗り絵です!

8月1日~デイサービス横の廊下に飾るので

またその写真も載せたいと思います!!!!!!!ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

令和2年7月14日 デイサービスセンタ熱海伊豆海の郷  金子