ブログ

🍨 かき氷大会 グループホーム編 🍨

  • イベントレポート
  • 萌木

 

皆様 こんにちはわーい (嬉しい顔)

いつも萌木のブログを

ご覧いただきありがとうございます。

 

緊急事態宣言が解除され

やれやれ・・・と

思ったのも束の間💦💦💦

毎日毎日 第二波と思われる

新型コロナウィルスの

感染拡大のニュースで

不安な日々が続きます。げっそり (顔)げっそり (顔)げっそり (顔)

引き続き予防を

徹底していきますが、

一日も早い終息を願う毎日デスがまん顔がまん顔がまん顔

 

さて先日開催しました、

🍨 ふわっふわっかき氷大会での

グループホームの皆様の

美味し~い笑顔を

お届けしマ~スわーい (嬉しい顔)

『美味しよぉ~グッド (上向き矢印)

と 皆様とっても喜んで下さいました。

美味しそうな笑顔を

見ていたら

🍨かき氷

また食べたくなっちゃいましたネdouble exclamationうまい! (顔)うまい! (顔)うまい! (顔)

また かき氷大会の開催

お願いしちゃおうと思いますので、

お楽しみに~あっかんべーあっかんべーあっかんべー

今度は 宇治抹茶ミルクもいいナあっかんべー