ブログ

美化委員会の活動勢力的

  • イベントレポート

 

おはようございます手 (チョキ)

多機能ホーム橙 やぎです山羊座

 

いつもブログをご覧頂きありがとうございますハートたち (複数ハート)わーい (嬉しい顔)

 

今回は美化委員会の活動をご紹介しますdouble exclamationどんっ (衝撃)

 

美化委員会は主に防災・感染・清掃と3つを中心に活動しておりまするんるん (音符)グッド (上向き矢印)

 

先日は同じ法人の月のあかりの全体研修にも参加し

防災面で研修を受けてきましたダッシュ (走り出すさま)

防災管理者の職員Uと美化委員長の職員U手 (グー)

ダブルUです笑わーい (嬉しい顔)ムード

 

今回は施設内で感染面の活動

嘔吐処理の周知活動を実施しましたー手 (チョキ)

 

年に1回専門の講師により全体研修(感染の勉強会)を実施double exclamation

施設内でも勉強会として行っていますがあせあせ (飛び散る汗)

今回は職員一人一人を対象に時間を設けて

手順を周知していくるんるん (音符)

 

より効率的に周知出来ますよねムード手 (チョキ)

 

そんな活動をご紹介させてくださいるんるん (音符)

 

 

こんな感じで手順を確認しながら注意点もつたえ

いつ何が起きても対応できるように

勢力的に活動していますdouble exclamationdouble exclamationグッド (上向き矢印)わーい (嬉しい顔)

 

今年の美化委員会は勢力的で職員Uの頑張りが凄く伝わってきますハートたち (複数ハート)わーい (嬉しい顔)

 

委員会活動も随時お伝えできればと思いますムードムードムードムード

 

 

橙ブログご覧頂きありがとうございましたーるんるん (音符)ハートたち (複数ハート)わーい (嬉しい顔)