ブログ

大きな桃を頂きました♪

  • イベントレポート
  • あった家

先日、T様のご家族様より大きな桃を沢山頂きましたりんごりんごりんご

 

 

 

 

 

 

 

とっても大きくて、甘まそうな桃ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

香も豊かで、このままかぶりつきたい気分です(笑)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

今日のおやつで、お客様に召し上がって頂こうと思います黒ハート

T様、コロナ禍で大変な日々をお過ごしの事と存じます。

こちら静岡県も、日に日に感染者数が増えております。

早くこの状況が終息し、またこちらにいらっしゃる際には、ぜひあった家へも遊びにいらっしゃって下さいねるんるん (音符)るんるん (音符)

この度は本当にありがとうございましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

社会福祉法人 湖成会

多機能ホームあった家

小規模   望月香奈