ブログ

今日のおやつはホットケーキ♪

  • イベントレポート
  • あった家

今日は所長が「今日のおやつはホットケーキ作ろうよるんるん (音符)」と、張り切っておりますわーい (嬉しい顔)

さっそく、ホットプレートを準備して、T様にお手伝いをお願いすると快く引き受けて下さいましたショートケーキショートケーキショートケーキ

T様は、きっとお料理上手なお母さまだったんでしょうね黒ハート

ひっくり返す時は真剣double exclamationdouble exclamationdouble exclamation

 

 

 

 

 

 

 

 

とても上手に焼いて下さってます満月

良い香りが漂ってきましたよ~黒ハートぴかぴか (新しい)黒ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

うわぁ~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)沢山焼けましたね~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

すごく美味しそうるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコレートソースでかわいく盛り付けて、皆さんで頂きましたるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

すごく美味しくできたよるんるん (音符)と、T様も大満足double exclamation

T様、沢山お手伝いして頂いてありがとうございましたわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

 

 

社会福祉法人 湖成会

多機能ホームあった家

小規模   望月香奈