ブログ

これも夏の風物詩☀

  • イベントレポート
  • 楓の丘

みなさん、こんにちは😊

今日やっと東海地方も梅雨明け宣言がされ、

久々に雨の心配がない青空が広がりました晴れ

そこで、ずっとやりたかった楓の丘のマスコット

「アチェロ」の天日干しをしました😊

 

 

 

 

 

 

 

まずはずっと座っていて、ぺったんこになってしまった背中をポカポカにします☀

 

 

 

 

 

 

 

足のうらの肉球も忘れずにねひらめき

 

 

 

 

 

 

 

アチェロのお友達、コチェロたちも一緒に

ポカポカひなたぼっこしました晴れ

みんなだんだんふっくらふわふわしてきましたハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

 

 

 

お昼すぎに寝返りをしておなかのほうもポカポカ晴れ

トトロのような後ろ姿ですね目がハート (顔)

寝ているのを見たお客様は「すごいね~exclamation」「かわいいねハートたち (複数ハート)」と

声をかけてくださいましたわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

 

 

 

午後3時をまわったころ、少し日が陰ってきたので

今日のひなたぼっこはおしまいにしましたほっとした顔

明日からは夏の日差しをたっぷり浴びられる機会がたくさんあると思うので

またみんなでひなたぼっこする予定でするんるん (音符)