ブログ

もはや流しそうめんではない(笑)

  • イベントレポート
  • 熱海伊豆海の郷

どーも、養護の田中です手 (チョキ)先週養護では、毎年の恒例行事となっている流しそうめんを行いました。今年は私田中と、養護のアイドル井上さんが担当です。今回は『色々流しそうめん』ってことで、そうめん以外にも色んなものを流してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流したもの:茶そば、ミニトマト、イチゴ、ブルーベリー、ブドウ

その他で流さないもの:かき揚げ、おにぎり(3種類)、スイカ、パイン、みかん

 

企画を終えての感想

調子に乗って用意しすぎたかな・・・(笑)まぁ、井上さんと一緒にスーパーに買い出しに行った時に思ったんですけどね。「普通に考えてこんなにあったら俺ら大変すぎじゃね?」って猫2もしですけど、「うちでも流しそうめんの企画やろうと思ってた」みたいな方いましたら、、、程々がいいですよ(笑)けど多ければそれはそれで盛り上がるんですけどね。皆さんとても楽しそうだったしわーい (嬉しい顔)

 

最後に

今回も栄養課さんや営繕さんなどたくさんの方々の協力があって無事に行う事ができました。お忙しい中いつもありがとうございますうれしい顔黒ハート

 

養護老人ホーム   田中 涼