ブログ

あ゛~~きもちいーーーーーー!!!!

  • イベントレポート
  • 熱海伊豆海の郷

こんにちは!デイサービスの金子ですぴかぴか (新しい)

この前青空カフェ中庭で開催しました!!!!晴れ晴れ晴れ

 

午前中は太陽があたっておりすごく暑いのですが

午後になると風が吹き涼しく快適ですわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

今回は足湯もやりました!!!

 

「あ゛~きもちいなあ~」

 

 

 

 

午後から足湯をやると足がずっとポカポカしていて

夜良く寝れるとお客様から好評ですハートたち (複数ハート)

「伊豆山温泉」のお湯をひいているので

温泉成分でお肌つやつやいい気分 (温泉)いい気分 (温泉)いい気分 (温泉)いい気分 (温泉)いい気分 (温泉)いい気分 (温泉)いい気分 (温泉)いい気分 (温泉)

足湯をした後は栄養課のてづくりシフォンケーキショートケーキを食べ

たのしみました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

令和2年8月8日 デイサービスセンター熱海泉の郷 金子