ブログ

縁日で残暑を吹き飛ばそう👍

  • イベントレポート
  • 楓の丘

みなさん、こんにちは😊

先日楓の丘では晴れ縁日晴れ企画を実施しましたぴかぴか (新しい)

コロナの影響で各地のお祭りや花火大会が中止となり、

お客様も職員も夏を感じられる行事が減っている中ですが、

感染予防をしながら、お祭り気分を味わいました👍

メインメニューはかき氷と磯部もちですぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

かき氷はイチゴ・レモン・ブルーハワイ・抹茶・キャラメルの5種類💛

トッピングはお好みに合わせて練乳、あずき、などなどぴかぴか (新しい)

おまけのバニラアイスにはキャラメルソースとチョコソースもお好みに合わせてセレクトウッシッシ (顔)

すいかと葡萄の生フルーツもとても人気でした手 (チョキ)

 

 

 

 

 

 

冷たくておいしいね😊かわいいねハートたち (複数ハート)と笑顔をたくさん見せてくださいましたわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

 

 

 

こちらはレモン味ぴかぴか (新しい)食べすぎは禁物ですが、

かき氷は水分補給にもなるので熱中症予防にも、もってこいです手 (チョキ)

 

 

 

 

 

お客様と一緒に職員も楽しませて頂きました揺れるハート

こちらはイチゴ味+練乳+バニラアイス+ポッキーの

フルトッピングですひらめき

 

そして、甘いものの後はしょっぱいものが欲しくなりますよね😊

夏に食べる磯部もちの甘じょっぱさはこれまた格別ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かき氷も磯部もちもみなさんたくさん召し上がってくださいましたぴかぴか (新しい)

今はなかなか外に出ることが難しいですが、

出来る限りの予防と工夫をして、季節の企画を行いたいと思いますひらめき