ブログ

百恵の郷周辺の様子です♪

  • イベントレポート
  • 百恵の郷

皆さま、こんにちは(^^)/手 (パー)

暑い日が続きますがグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)皆さま、いかがお過ごしでしょうかexclamation and questionexclamation and question

本日は、また一段と湿度が高く、朝から汗あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)でした

今年は、9月になってからも気温が高い日が続く予報との事で、ゲンナリふらふらパンチふらふらパンチふらふらパンチしてしまいますが、夏バテしないように気を付けていきましょうハートスペードダイヤクラブ

さて、そんな暑いさなかですが、百恵の郷周辺の様子はこんな感じですひらめきひらめきひらめき

玄関周辺の花壇は、こんな感じになってますチューリップチューリップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、施設の南側付近ですクローバークローバー

のどかな田園風景が広がっていますウィンクウィンクウィンク

 

 

 

 

 

 

 

そして、玄関フロアー付近ですiモード (枠付き)iモード (枠付き)

涼しげな風鈴から、一足早く秋の雰囲気にしてみましたもみじもみじ

 

 

 

 

 

 

 

秋に少しでも近づいて、過ごしやすくなる日が、早くきてくれるといいなぁと思いますウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)