ブログ

ひまわり ☆パート2☆

  • イベントレポート
  • あった家

昨日、グループホーム フロアでの、ひまわりの制作風景をお伝えしましたが、お隣の小規模フロアでも、

頑張って製作中ですわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

まだ出来合って居ませんが、お客様と一緒にコツコツと作業を進めておりますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

O様は、縫物もお得意ですが、本当に手先が器用ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

あっという間に作り上げて下さいます黒ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

I様も早いdouble exclamation

皆様とっても器用で手早いdouble exclamation

このペースだと、あっという間に完成しそうですわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)手 (チョキ)

完成をお楽しみに・・・

 

 

 

社会福祉法人 湖成会

多機能ホームあった家

小規模   望月香奈