ブログ

◆ コロナ対策 ◆

  • イベントレポート
  • 萌木

 

皆様こんにちはわーい (嬉しい顔)

いつも萌木のブログを

ご覧いただきありがとうございます。

 

今週に入って 朝晩少しずつ

秋の気配を感じてきましたね。もみじ

 

 

しかし

新型コロナウィルス

富士市もクラスターが発生したり

なかなか終息しませんね。げっそり (顔)

 

一日も早い終息を

願う毎日です。

 

萌木でも、

新型コロナウィルスの対策の為、

・手洗い

・うがい

・マスクの着用

・検温

・三密を避ける・・・等々は

勿論 徹底して取り組んでいますが、

 

先月新たに

リモート面会と

飛沫防止パネルの設置をしました。

 

これからインフルエンザ等の

感染症にも

注意が必要になります。

 

感染しない❢

感染させない❢

 

全員元気に

新年を迎えられるよう

(ちょっと気が早いですが・・・冷や汗 (顔)

対策を徹底し

しっかりと

予防していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと 分かり難いけど

各テーブルに

パネルを設置しました。

 

 

 

 

 

 

 

リモート面会も開始しました。📸