ブログ

ドミノピザに感動

  • イベントレポート

 

こんにちは手 (チョキ)

多機能ホーム橙 やぎです晴れ曇り

 

いつも橙ブログご覧頂きありがとうございますハートたち (複数ハート)わーい (嬉しい顔)

 

明日から10月ですねあせあせ (飛び散る汗)

10月も思い気っきり頑張って充実した1か月にしましょう手 (グー)double exclamationdouble exclamation

 

ということで

「がんばろうdouble exclamationdouble exclamation」と思えるのは人によって色々ありますが

わたしは、人から優しくされたり、優しさを感じたり、

大きくいえば、良いことがあった時ですわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

そう、橙も良いことがありましたdouble exclamationdouble exclamation

 

日々、お客様の笑顔わーい (嬉しい顔)やご家族からの言葉ムード、凄く力になりますパンチグッド (上向き矢印)

今回はドミノピザ様より

コロナウイルスの影響を受けながらも、医療従事者様や介護業界様に

感謝と応援したいということでピザを配り応援という

すごくありがたくドミノピザ様の優しさを感じる機会がありましたるんるん (音符)ハートたち (複数ハート)わーい (嬉しい顔)

 

まずはみてくださいぴかぴか (新しい)ハートたち (複数ハート)ぴかぴか (新しい)ハートたち (複数ハート)

じゃじゃんムードムードムード

 

 

 

 

 

 

どうですか、ピザですよdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

しかも、職員一人一人に選ばせて頂き、温かい状態で配達してくださいましたーるんるん (音符)ハートたち (複数ハート)わーい (嬉しい顔)

 

本当にドミノピザ様ありがあとうございましたーハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

職員みんな喜び、美味しくいただきましたームードムードムード

 

コロナの影響は誰もが受け、どの職種も大変だと思いますどんっ (衝撃)あせあせ (飛び散る汗)

そんな中でドミノピザ様のプロジェクト

凄く温かみを感じられ、周りを元気に、明日も頑張ろうと思えました指でOKハートたち (複数ハート)

こんな状況だから、我慢、我慢と沈みがちで大変ですがあせあせ (飛び散る汗)

一方、周りのことを凄く思えるように自分はなったと思いますdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

自分の行動が相手のためになる手 (グー)

すこしでも世の中を良くしようとする前向きな姿勢、行動

ドミノピザ様からの温かい思いに私たちは嬉しく

明日も頑張ろうと思えましたーパンチハートたち (複数ハート)わーい (嬉しい顔)

 

そして橙は地域の方々によって支えられているんだと実感しましたー目がハート (顔)目がハート (顔)目がハート (顔)

本当にありがとうございましたーハートたち (複数ハート)わーい (嬉しい顔)

 

わたしたちも人を支えられ、周りに感謝をし元気を与えられるように

温かいケアをできるように今日からまた精進しますハートたち (複数ハート)手 (チョキ)わーい (嬉しい顔)

ドミノピザ様もコロナの影響で大変だと思いますが、

お互い助け合いながらがんばりましょうー手 (グー)

 

今回はありがとうございましたdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

 

皆様もぜひ、ドミノピザ様に足を運んで頂き

おいしいピザを堪能してみてくださいるんるん (音符)わーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)