ブログ

✈ 上を向いて~ ☻スマイルマーク ☺

  • イベントレポート
  • 萌木

 

 

皆様こんにちはわーい (嬉しい顔)

いつも萌木のブログを

ご覧いただきありがとうございます。

 

10月に入り

日に日に

秋も深まってきましたね~もみじ🍠

10月2日

静岡県内各地の上空に

✈ 飛行機で、

☺ スマイルマーク☻を描く

プロジェクトが行なわれたこと

ご存知でしたかexclamation and question

当日朝 1機の飛行機が、

福島県を出発して ✈~

静岡県内の上空に

スマイルマークを描こうという

プロジェクトが実行されました。

これまでにも

福島県や山形県でも実施され、

多くの人々を笑顔にしたそうです。

このプロジェクトを 企画したのは

エアレースのパイロットの方で、

『 うつむきがちな状況の中、

ほんの数分でも 空を見上げて、

少しでも 心が

明るくなって貰えたら・・・ハートたち (複数ハート)』と

企画されたそうです。わーい (嬉しい顔)

県西部地区からスタートして、

その後 静岡市上空に・・・

そして正午過ぎに

富士市の上空に

☺スマイルマークが

描かれました。✈

 

当日は分厚い雲が上空を覆って曇り

スマイルが見えない

地区もあったようですが、

富士市上空に描かれた

「☺スマイルマーク☻」を、

萌木の職員が

撮影することが出来ました。カメラ

ほらっdouble exclamation

わかりますかexclamation and question

真っ青な空に描かれた

真っ白な

☺ スマイルマーク☻

青空に描かれた

☺スマイルマーク☻と、

パイロットの方の

優しくって

熱~い想いとが、

重なって

とっても感動して

胸が熱くなり

元気を貰う事が出来ました。目がハート (顔)

 

新型コロナウィルス

まだまだ 先が見えない日々が

続いていますが、

一日も早い終息を願うとともに、

引き続き

手洗い・うがい・三密を避ける等は勿論

自分が出来ることをしっかりと、

元気にexclamation

上を向いてexclamation

☺スマイルでexclamation

取り組んでいきたいと

改めて思いました。