ブログ

すし三昧です(*^▽^*)

  • イベントレポート
  • 百恵の郷

皆様 こんにちは手 (パー)

週末は台風台風雨が心配されましたが、百恵の郷周辺では大きな被害はありませんでした。台風一過の日曜日には気温が上がって右斜め上暑かったですね晴れ

静岡市清水区では沖縄と同じ30.7℃で全国1位だったそうですむかっ (怒り)むかっ (怒り)むかっ (怒り)

今週は暑い日が多いそうなので、熱中症や体調管理にはご注意下さいぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

さて、本日はこの秋最初のひらめきひらめき「寿司バイキング」ひらめきひらめきが開催されました

夏場は衛生面から「散らし寿司」でしたが、涼しくなってくると「寿司バイキング」になります(*^^)vムードムードムード

早速握って貰いましょうチャペルチャペルチャペル

 

 

 

 

 

 

 

 

3人でどんどん握っていきますリサイクルリサイクルリサイクル

美味しそうですねぇウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはカウンター席ですレストランレストランレストラン

目の前で好きなネタを好きなだけ注文できますよチャペルチャペルチャペル

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタはまぐろ・えび・サーモン・カンパチ・たまご・煮穴子の6種類と、具沢山のさつま汁が付きますどんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)

他にもかっぱ巻きなどの細巻きや、いなり寿司もありますよ( `ー´)ノあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・気が付きました??なんと職員のマスクの柄もお寿司なんです指でOK指でOK指でOK

満月満月 すし三昧ですね満月満月

次回は三角巾とエプロンもお寿司柄で揃えて貰いたいと思いますあっかんべーあっかんべーあっかんべー

出来上がったお寿司をどんどん配っていきましょう走る人走る人走る人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなネタを選んでもらい、お客様によっては一口大にカットしていきますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

 

 

 

 

 

 

 

デイサービスで実習中の高校生も「どれをおとりしましょうか?」とお客様のテーブルを回っておりました(*^▽^*)ウィンクウィンクウィンク

来月も予定していますのでお楽しみにひらめきひらめきひらめき