ブログ

紅葉★★

  • イベントレポート
  • 熱海伊豆海の郷

 

こんにちは!デイサービスの金子ですぴかぴか (新しい)

だんだん寒くなってきましたね~雪

デイサービスの廊下が秋らしくなってきました!!!

 

 

 

 

 

 

 

オレンジ、黄色、赤と葉っぱが色づいいてきています!揺れるハート

 

 

 

 

 

 

 

 

どんぐりツリーも沢山のかわいいどんぐりで埋め尽くされています!

これは冬になるとクリスマスツリーに変身するそうです!ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

よーく見るとかわいいどんぐりがいーーっぱいいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様が顔を書いてくれました!

沢山の方に書いていただいたので

自分の書いた顔を探すのに大変そうでした!!!もうやだ〜 (悲しい顔)

 

 

令和2年10月19日 デイサービスセンター熱海伊豆海の郷 金子