ブログ

石垣の間までキレイになりました(*^▽^*)

  • イベントレポート
  • 百恵の郷

皆様こんにちは猫

柚野の山々も色付き始めた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

Go To トラベルを利用して紅葉狩りも良いですねわーい (嬉しい顔)

さて、本日百恵の郷に富士宮市シルバー人材センターの皆様が奉仕活動に来て下さいましたぴかぴか (新しい)

毎年低木の剪定や草刈り・草取りを行ってくださいます。本日も朝8時30分から、誰がどこを担当するかを決めて早速作業開始です手 (チョキ)

朝は曇り空で気温も低い中黙々と作業して下さっていました目

剪定も慣れていらっしゃるのでとても速いですウッシッシ (顔)

お隣のあった家の裏まで「ついでだから」と草刈りして下さいましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

11時過ぎまで約2時間半の作業でとてもキレイになりましたよハートたち (複数ハート)

石垣の間の草取りはとても大変でなかなか施設で手が回らなかったのですが、雑草を全て取り除いて頂きましたグッド (上向き矢印)

施設の南側もこんなにサッパリしました。日当たりが良い分雑草も元気に育っていましたが、とてもキレイになりましたるんるん (音符)

敷地が広くてなかなか手が届かないところをこんなにキレイにして頂き、ありがとうございました揺れるハート揺れるハート