ブログ

久しぶりの散歩♡

  • イベントレポート
  • 熱海伊豆海の郷

こんにちは!デイサービスの金子ですぴかぴか (新しい)

 

何か月ぶりなんだろう、、、、

すごく久しぶりに伊豆山神社に行ってきました!

久しぶりに行ったら池がきれいになっていて

コイに餌をあげれるようになっており

しかし鯉はお腹いっぱいだったのかなー?

食いつきが悪く全然食べてくれませんでした!!(笑)

小さいころ動物園で良くあげていたのを思い出しました!

なつかしいなあ!!!!晴れ晴れ

いった時間は人がすくなくすいていたのでゆっくりお参りできました!!

皆さんそれぞれお願い事をしてしたが一人だけすごく長い方がいらっしゃって

何をお願いしたか聞いたら

「おいしいものをたくさん食べれますように」っというかわいいお願いをしてました!(笑)

久しぶりの伊豆山神社へのお散歩で気分転換にもなり

伊豆山神社までの道は少し坂になっている為行きも帰りもいい運動になりました!

また行きたいという希望があるので行きたいと思います!

 

令和2年11月8日 デイサービスセンター熱海伊豆海の郷 金子