ブログ

☀ 小春日和 だけど・・・☀

  • イベントレポート
  • 萌木

 

皆様こんにちはわーい (嬉しい顔)

いつも萌木のブログを

ご覧いただきありがとうございます。

 

今日は とってもいい お天気で、

青空がきれいだったので

職員がブログ用に

写真を撮ってくれました。カメラ

ちょっぴり 落ち着いてきたカナ・・・

と 思ってしまった

新型コロナウィルス爆弾

 

やっぱり

そんなに甘くなかったですね💦💦もうやだ〜 (悲しい顔)

ここにきて

静岡県内でも感染者が

急激に増加してきています。もうやだ〜 (悲しい顔)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

 

まだまだ 先が見えない・・・💦💦

油断出来ない・・・💦💦

緊張した日々が続きそうです。💦💦

 

一日も早い終息を願うとともに、

引き続き

手洗い・うがい・三密を避ける等は勿論

自分達が出来ることをしっかりと、

取り組んでいかなくてはとexclamation

改めて実感する週末でした。