ブログ

外でポカポカ

  • イベントレポート
  • 熱海伊豆海の郷

こんにちは!デイサービス金子です。

今日は外で体を動かしました!晴れ

ボールを使った頭も体も動かす遊びです手 (チョキ)手 (チョキ)

投げるときに「おでんの具」「カレーに入ってるもの」

「お寿司のネタ」など大きな声で答えてもらいました!!!

月曜日のデイサービスのお客さんの好きなおでんの具は

はんぺんが1位でした!!!!

私はやっぱり大根がいちばんすきです揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

おでんと日本酒で・・・・・・・とっくり (おちょこ付き)とっくり (おちょこ付き)(笑)

 

これから寒くなり外に出る機会も少なくなってくるので

中でもできるゲームをたくさんやっていきたいなと思います!

 

令和2年11月23日デイサービスセンター熱海伊豆海の郷 金子