ブログ

養護老人ホーム・焼き芋企画

  • イベントレポート
  • 熱海伊豆海の郷

養護の田中です晴れ

11月17日に焼き芋企画を行いました。そしてそれからもう20日以上経ってます。そうです。時差投稿です。養護のブロガーになって早8か月。腕を上げました。(インスタグラムやっている人にしか分かりませんね猫2ww)

日付も載せているので時差投稿する必要が全くありませんが、、、まあそれはいいとして、

この日は僕夜勤明けだったんですよね。さつま芋が大の好物なもので、午前中だったら残って参加したいなぁと思っていたんですけど・・・。おやつ時での開催でしたので泣き顔その頃僕は夢の中です夜眠い (睡眠)

それでは写真を載せていきまーす手 (チョキ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼き芋といえばドラム缶でみたいなイメージを持っていましたが、今回はコロナ対策で規模を縮小し室内で行っています。ちなみに焼きリンゴも作り、3枚目がその写真です。

 

ホットプレートでもこんなに綺麗に焼けるんですね。美味しそう・・・・というか美味しかったですww

というのも、この日は夕方から部署会議がありまして猫2職員にもと少し多めに焼いてくれてあったのでいただきましたうれしい顔テレビで見るようなしっとりした出来で、これは入居者さんたちも喜んで食べたんだろうなあと思いましたうれしい顔

 

 

来年は是非担当させて頂きたいなと思っておりますが、、、

前回の運動祭の投稿を見て頂けると分かる通り、だいぶやらかしてますから冷や汗 (顔)

 

今からでも大川主任にゴマすっておこうかな猫2

 

 

 

養護老人ホーム・田中 涼