ブログ

12月21日(月)クリスマス会

  • イベントレポート
  • 熱海伊豆海の郷

12月21日(月)ケアハウスではクリスマス会を行いましたクリスマスぴかぴか (新しい)

今年もケアハウスに、サンタクロースとトナカイが、やってきましたわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

職員ががんばって作ったおいしいケーキをみんなで食べたり、ビンゴ大会やカラオケ大会を行ったりと会場は大盛り上がりでしたdouble exclamation

また職員のピアノの伴奏に合わせて、きよしこの夜をみんなで熱唱しましたショートケーキぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

少し早めのクリスマス会となりましたが、職員もお客様も楽しくクリスマスを過ごすことが出来ましたわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

来年もたのしくクリスマスを過ごせるように頑張って行きたいでするんるん (音符)

 

12月23日(水)ケアハウス 古山光