ブログ

♪素敵なプレゼント♪

  • イベントレポート
  • 熱海伊豆海の郷

みなさん こんにちはわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

2020年もあとわずかですね冷や汗2 (顔)冷や汗2 (顔)冷や汗2 (顔) コロナ禍のせいもあって今年は特に1年が早く過ぎ去ろうとしているような気がしますあせあせ (飛び散る汗)

「今日はX’masイヴですね~ぴかぴか (新しい)クリスマスぴかぴか (新しい)」と職員同士で話をしていて気持ちが少し浮足立っていた頃・・・「大正琴あんさんぶることふれんど」さんからクリスマスプレゼントチャペルプレゼントクリスマスチャペルをいただきました目がハート (顔)

 

 

ここ数年お客様と大正琴を通じて交流を行っていましたが、「今年は新型コロナウィルスの影響で演奏会などが出来なかったので、せめて演奏しているDVDCDを観て元気になってもらえればdouble exclamation」と児童さん2名と代表の方が届けてくださいましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

なんて嬉しいお心遣いでしょう涙涙涙涙涙

 

 

百恵の郷にもお気持ちをいただいたようでhttps://www.s-koseikai.jp/blog/20874 本当にありがたいですねムードほっとした顔ムード

来年はコロナウィルスの心配をせずに子供たちと思いっきり遊びたいと願うばかりですほっとした顔

 

 

2020年12月24日

熱海伊豆海の郷 管理課