ブログ

今年もお世話になりました。

  • その他
  • 雪のほこら

早いもので今年も残すところあと数日…となりました。

今年は雪のほこらにとって 開設準備の本格スタートとなった記念すべき年となりました。

開設準備室としましても、大雨や酷暑そして厳寒の中着々と建物を築き上げて下さる工事現場の皆さんに負けじと、慣れない法人初登場のこの地で採用活動などを地道に続けて参りました。

初めのうちは「湖成会って何?」とアウェイ感満載(当たり前ですが)でしたが、最近は「ホームページ見ましたよ!」「理念に共感しました」、内定者の方が「近くを通ったので寄ったよ」と準備室をふらっと訪れて下さったりと、少しづつではありますがこの地域の皆様のお近くになれた気がして嬉しく思っています。

 

今年雪のほこらの求人にお問い合わせ頂いた約200名の皆様・就職説明会にご参加いただいた約110名の方々・その他ご関係いただいた多くの皆様に深く感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

そのような中で既に雪のほこらの職員となってくださった皆さん、これから入職していただく沢山の皆さん 来年はいよいよ 「雪のほこら」誕生の年です。

一生忘れられない いい年にしましょう!

まだまだお仕事の方もいらっしゃるとは思いますが、年末ですのでご挨拶させていただきました。

来年も どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

社会福祉法人湖成会 雪のほこら開設準備室 伊藤