ブログ

🍡 餅つき大会 🍡

  • イベントレポート
  • 萌木

 

皆様こんにちはわーい (嬉しい顔)

いつも萌木のブログを

ご覧いただきありがとうございます。

 

今年も あっという間に

残すところあと2日となりました。💦💦

 

先日 萌木では

恒例の 餅つき大会を開催しました。

 

感染対策をしっかりとして💦💦

皆で力を合わせて💦💦

杵とうすで

ぺったん ぺったんしたら、

小さく丸めて

小豆や黄粉・大根おろしで

美味しくいただきました。

 

やっぱり出来立ての

お餅は とっても美味しいですね~ウッシッシ (顔)うまい! (顔)

やっぱり パワフル~

男性陣が大活躍double exclamationdouble exclamationdouble exclamation

こちら つきあがったお餅をきれいに丸めるのは

やっぱり 女性陣ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

とっても 美味しいお餅の出来上がり~目がハート (顔)