ブログ

今年もありがとうございました

  • イベントレポート

 

こんばんは霧

多機能ホーム橙 やぎです山羊座手 (チョキ)

 

皆様、あと数時間で今年も終わり

新年を迎えられますハートたち (複数ハート)わーい (嬉しい顔)

今年も湖山医療福祉グループを湖成会を

そして多機能ホーム橙をご支援いただきありがとうございましたーdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

 

今年は全国、世界中で新型コロナウイルスが猛威をふるいどんっ (衝撃)

大変な年になりましたあせあせ (飛び散る汗)ダッシュ (走り出すさま)

現在も猛威をふるいつつ各地で感染者も増加しグッド (上向き矢印)

感染もお亡くなりになる方も多く心が痛い日々が続いていますどんっ (衝撃)あせあせ (飛び散る汗)たらーっ (汗)

 

そのなかで「新しい生活様式」と「3密防止」と私たちの生活や意識も変わり

一人一人が感染しないように、大切な人たちに感染をうつさないようにと

マスク着用、換気やソーシャルディスタンスや不要の外出を避けたり

努力してきましたexclamationあせあせ (飛び散る汗)

私たちも例年に比べ外出企画やお祭り企画や地域交流行事も控えさせて頂き

一年通しての感染対策しながら安全を第一に過ごしましたわーい (嬉しい顔)

お客様はもちろんご家族様やボランティア様などご協力頂き、

外出や面会も制限などしながら

現状、無事感染者がでていませんdouble exclamation

これも皆様のおかげです。本当にありがとうございましたdouble exclamationわーい (嬉しい顔)

 

今年は大変な年になりましたが、

そのなかで各自が周りの人のことを考え行動すること指でOK

制限がある中でも工夫し楽しんだり違う形で仕事や運営、当たらしい形が生まれ

大変の中でも良いことありましたムードわーい (嬉しい顔)

新しい年もコロナとの付き合いはまだ続くと思いますがあせあせ (飛び散る汗)

現在もコロナと戦う医療事業者様には敬意とありがとうを言いたいし

引き続き一人一人が感染しないように思いやりを持って感染予防することが

大事ですdouble exclamationdouble exclamation

2020年すべての人が大変な思いをしましたが

2021年は少しでも良くなるように今年の頑張りが報われるように

なったら嬉しいですわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

 

橙としてもお客様・ご家族様・地域の皆様・職員

出会いや別れもありましたが日々努力しながら

お客様の一日一日を大切にしたくさんの笑顔の花を咲かせ

思い出を作りより安心と信頼してもらえるように努めてまいりますdouble exclamationムードわーい (嬉しい顔)

 

今年もたくさんの方に支えられ今がありますdouble exclamation

本当にありがとうございましたdouble exclamation

来年も引き続きよろしくお願いします手 (チョキ)

 

皆様にとってより良いお年になりますようにるんるん (音符)