ブログ

養護のお風呂企画

  • イベントレポート
  • 熱海伊豆海の郷

どーも、養護・田中です晴れ

今年もよろしくお願い致しますわーい (嬉しい顔)

いきなりではありますが個人的な今年の目標は・・・『去年以上』グッド (上向き矢印)

まあ常に意識はしている事ではありますが猫2

プライベートも含めて、日々自分を更新し続けていけるよう今年も頑張っていきたいと思いますうれしい顔

 

さてさて、養護ではこのクリスマスとお正月に温泉企画を行いました。熱海なので温泉はもちろん引いているのですが、大浴場だけなんですよね。ということで対象は個浴の方です。

 

 

 

 

 

ドラッグストアなんかでよく見かけますよね。僕も好きでよく買います手 (チョキ)色も香りも種類が多いから色々試したくなっちゃうんですよねほっとした顔

 

今のところ1人3回くらいは使えたかなウィンク普段のお風呂とは違って、目と鼻でも楽しめるので大好評です。

まだまだ残っているので、もうしばらく楽しんでもらえそうですあっかんべー

 

2021年1月15日

養護老人ホーム 田中 涼