ブログ

♡HAPPY WEDDING♡

  • イベントレポート
  • 熱海伊豆海の郷

みなさん こんにちはグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

1月ももう終わりますね…冷や汗 (顔) 寒さが厳しくなる分、心は温かくいたものですほっとした顔

 

そんな中、熱海伊豆海の郷で職員同士がぴかぴか (新しい)指輪結婚指輪ぴかぴか (新しい)するというほっこりする話題がありました~うれしい顔ムード

今までも施設内で愛を育み結婚まで至った職員は何組かいましたが、久しぶりの夫婦誕生ということで、お祝い金の贈呈を公開で行うことにしましたウッシッシ (顔)

 

 

職員が見守るなか、施設・親睦会からそれぞれお祝い金の贈呈~プレゼント

サプライズで2人を呼び出したので、緊張気味ですあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

 

今月のウェルカムボードの「寿」がお祝いムードを演出してくれていますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

 

最後は恥ずかしながらも仲睦まじい姿を見せてくれました目がハート (顔)目がハート (顔)目がハート (顔)

末永くお幸せに~うれしい顔手 (パー)ハートたち (複数ハート)

 

 

2021年1月19日

熱海伊豆海の郷 管理課