ブログ

養護パンケーキ

  • イベントレポート
  • 熱海伊豆海の郷

養護の田中です手 (チョキ)昨日は各ユニットでパンケーキ焼いて食べたらしいですわ。いいなぁ・・・。そーゆー時にかぎって自分夜勤と当たってしまいますわ涙つまりこのブログは、夜勤を終え睡魔で目が柿の種のような状態で打ち込んでいるという事です。

まあ過言ではありますが、帰りの運転気をつけますうれしい顔

 

 

 

 

 

 

おそらくブログ初登場、養護スタッフの秋山さん。パンケーキを焼く姿はなかなか貴重です。

こんな事言ったら失礼ですが、個人的には溶接とかのが似合うと思いますうれしい顔

 

 

 

 

 

 

ホイップクリーム作りで、大川主任からホイッパーの使い方を教わっている入居者Mさん。

昨夜Mさんと話したんですが、

Mさん「今回は楽でよかったよ。前に作った時は大川さんが、「ボール足りないからこれでやってくれ」って四角い容器を寄こしてきて、どうやって混ぜるんだよって、頭きたよむかっ (怒り)」と笑いながらキレてましたよ(笑)

 

 

 

順番がずれてしまいましたが、次回は3/2に行ったひな祭り企画の様子をアップしまーす手 (チョキ)お楽しみに~