ブログ

養護・ひな祭り

  • イベントレポート
  • 熱海伊豆海の郷

養護・田中です手 (チョキ)

前回のブログでも話しましたが、今回は3/2に行ったひな祭り企画の様子を紹介します手 (パー)

各ユニットで職員が抹茶をたて、和菓子と一緒に提供し召し上がってもらいました。

 

 

 

 

 

この完成度の高い雛飾りは、おそらく今回もブログ初登場となる松本さん(白T)と小林さん(真ん中)の手作りです。

お二人ともほんとに優しい方で、、、

松本さん=僕の3つ歳上で本当に優しいお姉ちゃんみたいな存在目がハート (顔)

小林さん=しょっちゅう泊まらせてくれる友達のお母さんみたいな存在黒ハートです(笑)

 

 

この日は私お休みを頂いてましたが、皆さん大好評だったみたいで良かったですうれしい顔