ブログ

ハローワークミニ面接会

  • その他
  • 雪のほこら

こんにちは。雪のほこら開設準備室です晴れ晴れ

もう既に3月も後半に差し掛かり、建物も立派に出来上がってきました。

 

そして、3月23日にはハローワーク藤沢さんで「雪のほこらミニ面接会」を開催させていただきました。「介護の仕事は未経験だけどやってみたい」という方々がたくさんお越しくださりました。この場をお借りして感謝申し上げます。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔) ご参加ありがとうございました。

スタッフの採用活動もいよいよ大詰め。6月のご入職・研修スタートに向けてラストスパートです。

ご興味のある方、是非お早めにお問い合わせください。

みなさまのご応募お待ちしております。ウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)

 

雪のほこら開設準備室

☎0467-55-5684

担当 伊藤