ブログ

Go To キッチンカー 最終回・・・(T_T)

  • イベントレポート
  • 熱海伊豆海の郷

みなさん こんにちはわーい (嬉しい顔)手 (パー)ムード

昨日は春の嵐という言葉がぴったりな天候で雨台風雨風がひどかったですが、お変わりないでしょうか?

一雨ごとに春に近づくと言いますが、もう少し穏やかに気候が変わって欲しいですね冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

 

さて、熱海伊豆海の郷の親睦会で企画したキッチンカーも今月で最後となりましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

今回は・・・

富士の麓牛を使用した熟成肉のステーキ丼ですdouble exclamationdouble exclamation最後の最後に豪華なメニューが来ましたぴかぴか (新しい)うれしい顔ぴかぴか (新しい)

親睦会の委員のみなさまexclamationありがとうございます目がハート (顔)

 

 

 

準備段階から正面玄関周辺がと~ってもいい香りに包まれ、香りに誘われた職員が待ちきれず見学しております目ぴかぴか (新しい)目ぴかぴか (新しい)

 

キッチンカー企画はとりあえず今回で最後なので、注文数がかなり多く、とある職員は

大量にテイクアウトしていました目exclamation and question もちろん同じユニットの職員の分も合わせてですが、すごい量ですあせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

相変わらず丼物の絵力っていうのはヤバいですよねグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)いつ見てもお腹が空いてしまいますうまい! (顔)おにぎり

今回のステーキ丼もお肉がやわらかくてとても美味しかったですexclamationさすが熟成肉exclamation

男性には少しご飯の量が足りなかったようですが冷や汗 (顔)大満足でした~手 (チョキ)

 

来年度も従来通りの親睦の企画は難しいと思われるので、職員の日頃の労をねぎらえるような企画を引き続き期待しておりますっるんるん (音符)わーい (嬉しい顔)うれしい顔目がハート (顔)ウッシッシ (顔)るんるん (音符)

ごちそうさまでしたうまい! (顔)ムード

 

2021年3月29日

熱海伊豆海の郷 管理課