ブログ

S様お誕生日

  • イベントレポート
  • あった家

4月1日はS様のお誕生日でした。

S様が食べやすいように、3層のゼリーを作ろうとしましたが、失敗。

緑のゼリーが柔らかくなりすぎました。

みなさまにお出しするゼリーはこれ

S様には、青りんごのゼリーの海にうかんだ2色ゼリーです。

どうぞ

誕生日ハットがよく似あいます。

みんなで、歌を歌ってお祝いしました。

午後には、ご家族様が面会に。

申し訳ないですが、ガラス越し面会でした。

みんなで記念撮影るんるん (音符)

これまでは、お子様たちが勢ぞろいし、お部屋で楽しそうに過ごす声が聞こえていました。

残念です。

はやく、面会が出来る日がくるといいですね。

社会福祉法人湖成会

多機能ホームあった家

グループホーム 市川伸子