ブログ

中庭が綺麗になりました☆彡

  • イベントレポート
  • 百恵の郷

皆さま、こんにちは(^^)/

草木がみずみずしく、新緑がまぶしい季節がやってまいりましたクラブ

百恵の郷の中庭も緑が茂り、外にいると風も通って、とても気持ちが良いですクローバークローバークローバー

さてそんな中、芝生も元気に伸びてきて、全体的に〝もさっと″した感じになってきており、

本日、中庭の芝刈りを行いました美容院 (鋏)

早速、元気にスタートでするんるん (音符)

ムードウィ~ンムードと音を立てながら、綺麗になっていく様子は、見ていても気持ちが良いですぴかぴか (新しい)

 

2人がかりで、朝からお昼を挟んで14時頃までに全て刈り終わり、刈った芝は90Lの大きなゴミ袋10袋ほどにもなりました目

芝刈り後は、整った分とても美しく、更に気持ちの良い中庭になりましたぴかぴか (新しい)

お客様と一緒に中庭を眺めて、季節を感じたいと思いますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)