ブログ

COMPLETE!!

  • その他
  • 雪のほこら

こんにちは

雪 雪のほこら雪 開設準備室です。

この度、開設準備室のメンバーが全員集合ぴかぴか (新しい)しましたウッシッシ (顔)グッド (上向き矢印)るんるん (音符)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

念願の玉縄桜桜桜の苗木も移植されました。

この玉縄桜桜と一緒にしっかりと根を張り、たくさんのわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)笑顔があふれる施設になれるように、みんなで知恵を出しひらめき開設に向けて準備をしていますムードダイヤダイヤダイヤ

 

雪 雪のほこら雪 開設準備室  久保クローバー

 

 

<6月就職説明会の日程>

さて、開設まであとわずか。オープニングメンバーにご興味のある方是非説明会へご参加ください。

6月は全て現地で行いますので建物の雰囲気もお感じ頂けますよ。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

〇6月2日(水)18:30~19:30

〇6月7日(月)10:00~11:00

〇6月12日(土)14:00~15:00

〇6月18日(金)18:30~19:30

〇6月22日(火)14:00~15:00

〇6月25日(金)18:30~19:30

説明会会場/湖成会雪のほこら開設準備室(鎌倉市関谷1610-1)

感染対策のため必ず事前にお電話にてご予約下さい。(0467-55-5684)

雪 雪 雪 雪  開設準備室 雪 雪 雪 雪