ブログ

◆職員向けの定期健康診断が行われました◆

  • イベントレポート
  • 百恵の郷

皆さん こんにちは手 (パー)

6月3日と6月4日の2回に分けて、職員向けの定期健康診断が行われました病院病院病院

満月お客様の穏やかで活気ある笑顔の生活を引き出す満月ためには、先ずは我々職員が、健康手 (チョキ)で元気ムードで笑顔ウッシッシ (顔)をもって接する姿勢を持続しなければなりませんひらめきひらめきひらめき

1 (one)胸部X線検査 2 (two)受付後に検便・検尿を提出し今朝の体温確認と手指の再消毒 3 (three)身長・体重 4 (four)視力・聴力 5 (five)血圧 6 (six)採血 7 (seven)心電図・腹囲測定 8 (eight)ドクターによる問診 の順番で行われましたハートスペードダイヤクラブ

 

 

約2週間後には今日の検査結果が判明し、さらに細かな精密検査が必要な職員の特定を行い二次受診への推奨と産業医の先生と話し合う場合を設けて、傾向と対策を練る衛生委員会が開かれますリサイクルリサイクルリサイクル

いずれにしても、身体と健康が第一ですよネぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)