ブログ

こんにちは!

  • その他
  • 雪のほこら

本日はとても暑い日となっております晴れ

本日も、雪ほこ開設準備室一同笑顔で頑張っておりますウィンク

先日研修で同じ法人の、複合型介護福祉施設

熱海伊豆海の郷で研修があり、熱海に行って参りました電車

施設からは、海も山も一望でき とても良いところでしたるんるん (音符)

研修は大変勉強になり鉛筆帰りには熱海駅でお土産を買いわーい (嬉しい顔)

大満足の一日を過ごすことができましたハートたち (複数ハート)

ありがとうございました目がハート (顔)

「熱海伊豆海の郷」に負けないよう、「鎌倉雪のほこら」も

盛り上げていきたいと思いますexclamationムード

 

今後とも「雪のほこら」を どうぞ宜しくお願い致しますexclamationほっとした顔

ぴかぴか (新しい)渡邉秀美ぴかぴか (新しい)