ブログ

とても賑やか

  • その他
  • 雪のほこら

こんにちは。ウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)

梅雨の時期、雨が降ったと思えばいきなり夏のような強い日差しがさしたりと、蒸し暑い日が続きますが皆様お変わり

ございませんでしょうか。雨雨晴れ晴れ

 

雪のほこらはいよいよ開設まで1か月と少しとなり、物品も着々と揃ってきております。

6月の中旬からオープニングスタッフも大勢入職し、現在は準備室メンバーも含めると50名以上の大所帯となりました。

毎日、お客様を安心でお迎えするために研修を行っております。

 

先日は、「お世話になる地域を知ろう!」という目的で地域清掃を行いました(少しの時間ですが)。

ごみを拾っていると、地域の方からお声をかけていただいたりして嬉しかったです。歩いてみて気が付くこともたくさん

ありました。今後もこのような活動は大事にしていきたいと思います。

 

開設まであと少し この準備の時間を楽しみながら(オープニングならではですものね)8月を迎えたいと思います。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

開設準備室 伊藤